!

バックオフィスについてのサポート

トップ バックオフィスについて よくある質問

  • 使い方がわからない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • ID番号・パスワードともに、半角でのご入力をお願いいたします。
    アカウントの状態によっては、バックオフィスがご利用いただけなくなっている場合がございますので、ログインできない等、問題が発生した場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 新規登録をオンラインで行った場合、登録時にご自身で設定いただいたパスワードがバックオフィスのログインパスワードです。書面にて登録を行った場合や、パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再発行させていただきますので、カスタマーサポートまでご本人様よりお問い合わせください。

  • バックオフィスのダウンラインの詳細には、フィルター機能があり、表示条件を選択することができます。仮解約中・カスタマーなどを表示しない設定になっていると、メンバーサマリーとの人数の違いが生じることがありますので、ダウンラインの詳細の「組織」または「フィルター」にて検索条件をご確認ください。

  • お使いのブラウザがキャッシングしている場合は、変更がすぐに表示されないこともあります。これを修正するには、ブラウザを一旦すべて閉じて、最新の情報に更新してみてください。しばらくお時間をおいていただいた後、再度バックオフィスにログインし、ご確認をお願いいたします。

  • 二つの要因が考えられます。
    1、該当月に、あなた(紹介者)の自己購入が40SV未満だった場合、SVの合算要件を満たしていないため、ボーナス計算後に表示は0となります。
    2、カスタマーが諸事情により退会の申請をし、該当月に保持していたボリュームや権利を喪失した場合

トップ バックオフィスについて よくある質問についてもっと読む

他の話題を検索

コンサルタント向けのサポートに関しましては、 こちらよりログインしてください


お問い合わせ

Three LifeVantage Employees.

ライフバンテージホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご意見、ご要望、ご質問など、お問い合わせ窓口までお寄せ下さい。

問い合わせる
早く見つけて!素早く市場を探すために、どのページからでも入力を開始してください。